2014年4月3日木曜日

3月14日(金)にあったライブ@名護!
ワンライフさん、たくさん、ありがとう!お世話になりました!

たくさんご協力をいただいた、やんばる通信員なおこさん!ありがとうございました!

即興照明&ときどきフォトグラファー、えいししん!(いつもありがとう)

そして!


今回は「ご家族」ミュージシャン!
ザ☆バナナメイツ!!ありがとうございましたー♪



初めての北部ライブ!いろんな支えのおかげさまで大盛況でした。

写真をはります。

伝統あるお宿の娘と女将。


伝統ある宿に現れる幽霊。


すさんだストリートミュージシャン。

ミュージシャン、ザ☆バナナメイツ、上村さん!


プロデューサー!ぼくを捨てないで!

お母様とあたしとどっちが大事なの!?











0 件のコメント:

コメントを投稿