2014年5月23日金曜日

5月のライブ。半年目のライブ。

先日のライブは、6回目のライブ。

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

感想をたくさんいただきました。
写真も添えて掲載させてください。

*************

ストーリーが一気に成立する瞬間はきもちいですね。
消防士のくだりとか gdgdかと思ったら
雨が降ってビックリ。
すばらしい夜でした。ありがとうございました。

(30代 女性、出版社)

**

久しぶりにいっぱい笑いました。
また遊びに来ますね。楽しみにしています。
ラーメン…食べます(笑)
(20代 女性、会社員)

**

役者がのればのるほどこちらも見ていて気持ちよかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

**
とても楽しい時間でした!また見に来ます!

**

自由な空間 自由な時間 楽しかったです。





投げ銭を包む折り紙の中に、そのときのその方の文字。手で書かれた文字。とてもあたたかい気持ちになります。
ありがとうございます。

次回は、6月15日です。

その前に、本日、ワークショップありますよ。
20時から
スタジオパフォにて。
参加費 500円。

0 件のコメント:

コメントを投稿