2014年9月23日火曜日

先日の満月即興ライブ!vol.8

たくさんのお客さまにお越しいただきました。
この日、この時だけの、たくさんのお話。
お客様のアイデアありきの私たちです。
多謝!

感想の一部をご紹介します。

*********


いつも楽しい時間をありがとうございます。子供達も私も、たっくさんのしげきを受けました!
これからも応えんしています。がんばってくださいね。
(女性)

はじめてですが、おもしろかったです。また来ます。
(男性)

たのしかったです^ ^
すぐ演じられるっスゴイン!!
*いつもの桃子さんと違うたのしいおもしろい桃子さんが見れてよかったです。みなさんもおもしろくてたのしかったです。
(女性)




とっても楽しすごて時間もわすれそうでした!また見たいです!ありがとうございました!
即興ライブ初めてでした。ふしぎな感じで、先が読めない事が、すごくおもしろかった^ ^
(男性)


おつかれさまです。楽しかったです。即興初めて見ました。空気がコロコロ変わって面白いなと思いました。今度はお酒飲みにきます。
二十代男性

久し振りのインプロですごく楽しみ、笑うことが出来ました。
また学ぶことも出来たので感謝です。ありがとうございます。
次回も時間が合えば、観に来たいと思います。(出てもみたいかな?笑)
(二十代男性)

Awesome! I'm looking to see next stage.
(女性)

今まで見た即興で1番緊張せずに見ることができました。
次もまた時間合えば見にきます。
二十代女性

すごくよかったです。たけるくん and  おじいちゃんの印象と余韻が強くて味わいたいのでこのまま帰ります。
四十代女性


とてもおもしろかったです。役者の人がインプロをするのはやっぱりいいなぁと思いました。楽しい時間をどうもありがとうございました。
(女性)

たけるくんの髪と、警備員さんです。もつひとつ、アイデアが沢山盛り込まれた演出(お客さんの言葉を使うとか、、、)が楽しかったです。
即興をもたらす、集中力とそこまであげてくる準備を考えると、すごくエネルギーがあるなぁと感じます。警備員さん、いや、本当に良かったです。
四十代男性



0 件のコメント:

コメントを投稿