2015年7月13日月曜日

満月即興 vol.18 ありがとうございました。

どうなる、台風!
どうなる、クーラー?
どうなる、満月即興 vol.18!?


ということで、ハラハラドキドキ、ちょっとフワっとしたテンションで迎えました。vol.18!!!

稽古「衣装どうする?」「クーラー使えないから、楽しい方向で」「じゃあ、浴衣」

当日「だれ!?浴衣って言ったの!?暑いよ?!」

もう私たちの稽古もコメディなんじゃないかなって。


しかし。

クーラー使えないのなら、お客様には来てもらえるだけでもありがたい。うれしい。

心ばかりのおもてなしをしましょう!

ということで。

スムージーと、かき氷をご用意しての満月即興でした。

いつも見に来てくださるご一家からいただいた写真を張りますね。
みなさんのおかげで私たちがいます^^

次回、vol.19は、「スタジオパフォ」で開催されているパフォーミング・アーツ教室と合同のミニ発表会。8.29です。
なにとぞ。

クーラー、治ってー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿