2016年5月3日火曜日

4月、満月即興@わが街の小劇場  十六夜ライブ無事終わりましたー!

満月即興vol.27 旅立ちの春、夢のゆくえ、嘘から出た嘘の嘘   ♪インプロライブ

明るいお月様の下、わが街の小劇場にて、満月即興vol.27旅立ちの春、夢のゆくえ、嘘から出た嘘の嘘♪ご来場くださったお客様と一緒に紡いだ物語、楽しく終えました。

前日の稽古では、ブレーカーが落ちて当日どうなるかとハラハラドキドキでしたが、わが街の福永さんが早急に対応してくださり、当日は何事もなく終わりを迎えることができました!
福永さんありがとうございます!

お越しくださった皆様、そして、残念ながらお越しいただけなかったけれど、いつも満月即興を応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!



会場設営から当日スタッフは那覇商業のJKたちがお手伝いしてくれました!!
ありがとうJK!

今回のミュージシャンさんはHRUKZE東風さん&sato*mayaさんでした。素敵な音楽ありがとうございます♪

ライブの模様をお届けしますね。
今回は、スクリーンとOHP(懐かし!)を使用しました。
sato*mayaのsatoが毎回ご好評をいただいている、「お悩み解決コーナー」に急きょ出演!今回も様々なお悩みに的確に?!お答えしました。


 










来月もお楽しみに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿