2016年11月10日木曜日

満月即興vol.31 スーパームーンの夜に、音楽多めのインプロライブ

14日の満月即興でごいっしょするソウマさんが上等フライヤーつくってくれました。14日、68年ぶりのスーパームーンの夜に、月を見ながら遠くの音楽とお話を。いい夜になりそう。投げ銭なのでお気軽におこしくださいね。

ちなみに、ついに(!)、ミュージシャン7名、役者2名というすごいバランスになりました。これまでの記録、ミュージシャン6名(5才児含む)、役者3名というのを、抜き去りました(^^ゞ
役者一人あたり、3.5名のミュージシャン(笑)。どうなるのでしょう。

音楽多め、月大きめの満月即興におこしください。前半は遠くから来たミュージシャンのソロになりそうです。楽しみ!
++++++++++++++++++++++++++++++++

満月即興vol.31 満月の夜にはいつもより遠くから知らない音楽が聞こえる♪ インプロライブ

毎月満月にライブを開催して7年目というミュージシャンのソウマヒカリさんを迎えて、(満月つながり!)、いつもより音楽多めのライブをします。満月の見えるテラスがある那覇の街を見渡す高台のカフェで。

日 時 11月14日(月)20時スタート
場 所 アルテ赤田カフェ
    (アルテ赤田ギャラリーホールの一角)
    那覇市 首里赤田町 3-26
    098-884-7514
料 金 無料/投げ銭お願いします!
出 演 上田真弓 岩城桃子
音 楽 sato*maya 犬塚拓一郎 Harukaze東風
    ソウマヒカリ http://www.miura1.net/manhan/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿