2019年1月30日水曜日

満月即興vol.54、ありがとう(^o^)

満月即興、絵本づくりからのインプロ。秘密の森のものがたり。たんこぶのうた、おにぎりの修学旅行のうた、森にお土産を買いに入ったキャビンアテンダントみかこの冒険。ちょうどいい小さいお土産は手に入るのか。引き換えにするのは何なのか。マンゴー畑を耕す兄弟は、新種のマンゴーができたことで人生が激変。たどり着いた「大切なもの」はなんだったのだろうか。兄弟の旅の話。最後はAIロボットを販売する会社のお話。売れないAIロボットスズキ。スズキはなぜ売れないのか、スズキはどうしてスズキなのか。開発者の込めた思いは。思い出は。売るためのウルトラCはあるのか。ここではないどこかへ。かれらの旅立ちは成功への大きい一歩なのか。大きい一歩は竹馬なのか。というようなお話でした。ありがとう、子どもたち。勝手に過ごしている感じがとてもよかったよ(笑)。また遊ぼうね。




































0 件のコメント:

コメントを投稿