2014年1月22日水曜日

お客様の感想。


1月17日金曜日の、満月ライブ!
お越しいただいみなさま、ありがとうございました。
すてきな物語に出会えて、2014年の幕開けも素敵になりました。




あの日、あの時、あの場所で(小田和正さんみたい♪)生まれた物語。
生まれた歌。宝物が増えました。

即興ライブでは、なんといっても、お客様からのアイデアが大切です。
感謝×2.

さてさて、お越しいただいたお客様からの感想をのせますね。

*** *** *** ***

 うまく着地していておもしろかったです。
ももちんの一言とかがおもしろい。
貧乏であまり投げ銭あげれなくめごめんなさい。
おもしろかったです。
(三十代、女性)

Thank you。とっても楽しかったです!
即興でちゃんと結末まで話をおもしろくまとめられて感動しました
ありがとうございます。
(二十代、女性)

チンッて鳴らすのが楽しかったです笑。
毎度いろいろな試みにドキドキしてます。
見ている観客はもちろん楽しいのだけれど、
演じている当人たちが一番楽しいんだろうなーと思いながら見ていました。
(二十代、男性)

一瞬一瞬で出演者の表情が変わるのがすごいと思った!
おもしろくてたくさん笑いました!
ジャンルが変わるやつは、個人的に「ミュージカル」が一番好きでした。
アイドルは、「愛してるよ!」とか投げキスとかしてほしかったです。
ピアノの方の臨機応変さがすばらしかった☆
(二十代、女性)

めっちゃおもしろかったです^_^
また見たいな。その場でってスゴイ☆次は子どもにも見せたいな。
(三十代、女性)

笑いがたくさんあって楽しかった。
お客さんと出演者の距離感が心地よかった。
今年初笑いできたと思います!
ステキな時間をありがとうございます。
(記載なし)

楽しめました。良い物が見れました。
もっと楽しんでやってたら、もっと楽しそう。
(二十代、男性)

アドリブがとてもステキでした。
台本のある舞台しか見たことがなかったで、新鮮でした。また来ます。
(十代、女性)

最近、落ち込んでいましたが、元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
前に出るのが苦手な為、お題を出すのに参加できずすみません。
(男性)

おもしろかったです。
前に見たときよりもパワーアップして、4名がイキイキしていました。
後半息切れしちゃった感もおもしろかったですョ。
(女性)


初めて観ました。最高におもしろかった。
また、見たいです。今日はサイコーなエンターテイメント見れて、めっちゃワクワクしました。
今度、ぜひ、おもしろい異空間な場所で見てみたいです。
(三十代、男性)

笑顔になりました。おもしろかったです。
ありがとうございます。
(女性)

ステキでした\(^o^)/応援してます!
ちょびっと金欠なのでごめんなさい。
次回はドバっと入れます笑
(女性)
 *** *** ***


次のライブも、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿