2015年2月17日火曜日

「はるかぜのおと」ありがとうございました。

2月7日土曜日は、「Harukaze東風」さんのお招きでの「はるかぜのおと」ライブ@カフェコイル(那覇)でした。

Sakurazaka ASYLUM 2015関連イベントとして、すてきな音楽を奏でる「東風-Harukaze」と台本なしの即興演劇で楽しませる「満月即興」のコラボレーションイベント。

とても楽しい夜でした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。
ライブ後恒例の、いただいた感想の一部をご紹介します。

ライブでは、今度新都心に新しくマッサージのお店を開く方の「商売繁盛」を高らかにうたいましたよ^^





******

関連記事はこちら
http://mangetsuimprov.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html


初めて満月即興観ました。インスピレーションというか、想像力がすごい!そしておもしろかった。また観たいです。
(女性)


おもしろ!久々に涙出るくらい笑った!
(30代 男性)

正直、笑いすぎて顔がいたい! すごい新鮮でストレス発散になった。日常のなやみなんて忘れるくらい良かった!
東風さん、とてもおちつく~! いやされるので、またききたいです!
(女性)


とてもおもしろかったです♪お稽古とかはどうしているのですか?また、見に来たいです。やってみたい!!
(男性)

今回初めて見ましたが、とても面白かったです。本当に即興かと驚かされました。次回、また見に行きたいです。今回
1人居なかったようなので、フルメンバーの満月即興を見たいです。
(20代 男性)

とても楽しかったです。即興のたのしさが伝わりました。また見たくなりました。
(40代 男性)

久々に泣き笑いしました(ニッコリマーク)犬の「また会おうぜ」がツボってしまいました。
(HARUKAZEへ)音でしんみりまったりして、お芝居で笑えてステキなヨルになりましたよー。
(30代 女性)


東風さんの曲は、初めて聞きましたが、”ここちよく”という言葉がピッタリで、いやされました。
満月即興さんは今日で大好きになりました。
(女性)

はるかぜさん、良かったです。こういうのも良いネ!
満月即興さん、ありがとうございました。お店が繁盛するように頑張ります!
(30代 男性)

はるかぜの音楽も、とてもいやされました。
即興は初めて見たのですが、なみだが出るくらい笑いました。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
(30代 女性)


*******

Harukaze東風さんとは、「満月即興」としてユニット活動をはじめる第一弾となった「スカラベ」(2013年11月)から、いろいろと一緒にやってます^ ^

とてもすてきな音楽をつくるお二人です^^

・Harukaze東風 facebookページはこちら
・カフェコイルのページはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿