2015年3月30日月曜日

満月即興vol.15

満月即興vol.15
 まるい月を見てあたらしいランドセルのことを歌う♪インプロライブ


満月即興、旗揚げ(?)から1年半、満月の日あたりに即興演劇をするという意味で名づけましたが、なかなか月がちょうどよく満月になりませんでした。新月の夜におこなうという暴挙も重ねてきました。

回を重ねて15回目、ついに! 満月の夜におこなう満月即興です。半年分の日程をずらして満月におこないます。

4月4日、よしよしまんげつ、と覚えてください。よろよろまんげつでもいいです。よなよなまんげつでもかまいません。

満月即興はインプロのライブをします。インプロは、台本なし、打ち合わせなし、仲間とお客様を頼りにその場でつくるお芝居。その場そのとき、ひととき生まれるおはなしです。主にコメディ。

みなさまのお越しをお待ちしています。


日 時 4月4日(土) 満月!
*カラーのチラシと日程が違います。ご注意ください!
    19時スタート(オープン30分前)
場 所 わが街の小劇場 沖縄県 那覇市松尾2-19-32
料 金 前売り1200円(当日1500円)*飲み物付
    *高校生以下半額、未就学児無料
    *宣伝してください!シェア割り、
     ハッシュタグ割りあり〼
     詳しくはWebで! 
     mangetsuimprov.blogspot.jp
出 演 友利将悟 岩木桃子 上田真弓+ゲスト

◯ 休憩をはさんで2ステージおこなう予定です。
◯ 終演20時30分予定。
◯「満月即興」は、即興演劇のライブの名前で、ライブをするチームの名前です。

◯席に限りがあります。ご予約ください。
mangetsusokkyo@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿