2015年9月8日火曜日

満月即興vol.19 ご来場ありがとうございました。

満月即興vol.19

海の青さが目にしみる。または若さゆえのあやまち ♪ インプロライブ

ご来場ありがとうございました。

スタジオ・パフォのレッスン生のインプロデビューを兼ねた、ライブでした!
フレッシュで、勇猛果敢にチャレンジする姿勢に共演しながらも
元気をいっぱいもらいました。


いただいたアンケートの一部をご紹介します。

*********

初めて即興劇をみたんですが、
たくさん笑わせていただきました!
楽しかったです。また観にきます。
(10代/女性)


とても面白くて、それぞれのアイディアが飛び出して、
成り立っていっていくのがとても興味深かった。
意図しない偶然が意図しない展開を生んでると思った。
今日はとても良いものを見れたと思います。
(20代/男性)


おもしろかったです。また来ます^_^
(8歳/女性)


楽しかったです。
(10代/男性)





「ら行無し」は個人的にめっちゃ好きでした。
チカンさんのキャラ好きですねー(笑)
あの気持ち悪さ好きです。
やってみたいお客さんとか巻き込んで観客参加型でも面白そうと思いました(笑)
すごく面白かったです!!
(20代/男性)


思っていたものをはるかに超えた面白さでした。
細かく言うと細かくなりすぎるので一言で、
「スゴかったです」必ず次もとは言いきれませんが、
ぜひまた観にきたいです。
「白雪姫」「靴屋と小人」のもの特に好きです。
(20代/男性)


即興劇がどんなものなのか、台本も設定もオチもその場で考えていくのが、
どうなるか気になって見に来ました、おもしろい!!
即興でやらからこその良さを感じました。
設定、セリフから場を横取りしていくのが、
バトルのようで見ててあきなかったし、、、っていうか即興でそれをやってるのがすごい!!




楽しい時間をありがとうございました。
(20代/男性)

0 件のコメント:

コメントを投稿